LOVE AND RESPECT

f:id:pepeippei:20151022184500j:plain

 

今週はこんな看板が掲げられている

素敵な(素敵になろうとしている)学校にお邪魔しています。

 

f:id:pepeippei:20151022184652j:plain

タウンからバスで25分ほど。

来る時の景色はこんな感じです。

神戸っ子の自分にとったらほんまに田舎です。

 

f:id:pepeippei:20151022184718j:plain

道が悪く、一台のトラック(サトウキビ運搬用)が横転していました。

右から2番目のお兄さん、車持ち上げようとしてるんかな…?

大量のサトウキビを積むのも、問題かもしれません。

 

ここからは、かわいい子どもたちの写真をおすそ分け。

 

まずは幼稚園の子たち

f:id:pepeippei:20151022184543j:plain

見に行ったらほとんど寝てます。笑

f:id:pepeippei:20151022184624j:plain

もっと良い写真がとれたらなー。

明日頑張ります。

 

Year1

f:id:pepeippei:20151022184752j:plain

先生にギターを持たせてみました。

持っただけでも凄くはしゃいでいて、こちらまではしゃいでしまった。

この持たせてみるシリーズはありかも!

 

E

f:id:pepeippei:20151022184817j:plain

P

f:id:pepeippei:20151022184843j:plain

I

f:id:pepeippei:20151022184917j:plain

 

毎回やる、体ほぐし?兼名前覚えてもらうためのダンス。

E P I~

I~は腰をくねらせながら、しゃがむのがポイント。

 

「Master EPIに何教わったん?」って聞かれて

これ!っていう子が多いらしい。笑

 

校長のリクエストでこの学校に来ました。

校長先生は本当に評判の良い先生。

どの先生に聞いても「校長は素晴らしい!」という答えが。

その校長の影響もあるのか、子どもたちがしっかりとしつけられている。

 

手挙げてから発言する

先生が教室にいない(これが問題やけど)のにしっかり自習している

これには驚いた。

 

「この学校なんでもあるから!」

と言われて見た楽器たちは

全ておもちゃやったけど

この学校で出来ることを探していきます。